風俗に行ってうっとり。体験談を読んでまたうっとり!そんな風俗体験談サイトです。

あの初々しさはどこへ…

肩を見せる女性
どうせデリヘル呼ぶなら新人さん。特に業界未経験嬢に限る!って人は多いんじゃないでしょうか。やっぱり風俗業界ってのは特殊ですからね。見知らぬ異性と肌を合わせるわけですから慣れてない嬢はものすごく緊張します。それがいいというか新鮮で初々しくて可愛いわけなんですよね。こないだ会った嬢がまさにそんな条件の子で、終始おっかなびっくり。やっぱり本物の業界未経験嬢は違うぜえとその体を頭のてっぺんから足のつま先までたっぷり堪能させて頂いたわけですが、今回同じ嬢を約3週間ぶりに再度呼んでみました!まだ一ヶ月もたってないんだし大して変わってなかろうと思って…いたの…ですが…女は怖い!(笑)もうなんというかベテラン嬢の貫禄がでていました。接客態度もおどおどした感じはなくなり、淡々とした悪く言えば事務的な感じに。年齢も一気に老化が進んだように見えてしまい、仕事で疲れまくっとんかなあとなんだか悲しくなっちゃいました。少女が大人の女へ…を通り越して擦れたベテランデリヘル嬢になる姿を目撃しちゃいましたよお。

気分転換にデリヘルは最適ですよ

普段と違う土地へいったんなら是非その土地の風俗も味わってみたい。そう思うのは男なら自然なことです。例え妻や彼女がいたとしてもそれはまた別の話。観光の一環みたいなものですからね。旅先での風俗遊びというのは。というわけで出張の多い私は気分転換も兼ねて出先で必ず夜はデリヘルを呼ぶことにしています。デリヘルな多少酔っ払っていても平気だし道に迷ったりする心配もなし。前もって宿泊先のルールだけちゃんと確認しておけばトラブルもなく楽しめるってもんです。今回はちょっと西の方へ出張したのですがやってきた女の子は20代前半の気の効いた感じの顔をした清々しい美人。ちょっと方言も混じっていて可愛らしかったです。体を小柄でしたけどフェラはパワフル系で満足感高し。胸はこぶりながらも乳首がコリッとしていて感度が良かったですね。素股が正常位でも騎乗位でもしっかりこなせるのところもポイント高かったです。発射後の残り時間はその土地の美味い店情報を教えてもらって翌日の昼飯、晩飯に生かしました。スパッと歯切れよく出張先で楽しむデリヘル。気分転換に最高です!